ずんの日記

毒にも薬にもなりませぬ

かっこよすぎたグラミー賞のシルクソニック

f:id:zumi_blog:20220406132753j:image

グラミー賞授賞のこのシーン、

めちゃくちゃかっこよくなかったですか。

わたしたちは夫と二人で何度も真似てしまった。

文章でも写真でもこの動きは伝えようがないので動画でみるしかないです。

 

授賞式はおとといでしたが録画で昨日観ました。

 

シルクソニック

グラミーゴーズトゥー、と名前が呼ばれたときの

彼等のリアクション。

 

最優秀レコードを受賞したときのアンダーソンパークのスピーチ。

リッスンリッスンリッスン!

今日は謙虚でいたいと思うけど

これを業界では総なめというんだ!

みんなおごるから飲もうぜ!

 

かっこよすぎた。

ブルーノマーズとアンダーソンパーク(の髪型もキュート)

 

いずみん@レニクラも最高でしたね